荒波眺めつつ

様似までドライブ

 

天気がいいですね

でも風が強くて寒いですね

 

そんな日なのに

 

 

 

 

こーんな階段のぼって

 

足がガクガクに・・・

 

でもね、そこから見る景色は

 

 

とても素敵でした!

 

 

 

寒かったけどね

 

 

様似町の名所?名岩?

 

 

 

 

親子岩も

 

 

しっかりカメラに収めて

 

 

さて何か美味しいものは?と

 

 

 

目に入ったのが

 

一部黄色いお店?

 

のぼりが無いと気付かないかも

 

 

 

たこ焼き 逢山 サン

 

 

 

こちら!

 

たこ焼きのお店みたい!

 

 

 

 

メニューは4種類

 

 

手作りな感じも気になるところ(ノ)益(ヾ)

 

 

お持ち帰り専門かな?

 

 

さっそくお買い物♪

 

 

 

まずはたこ焼き!

 

しっとり系たこ焼き

 

マヨネーズは無いみたいなので

 

好きな方はお家でかけて

 

タコさんも食べやすかった!

 

 

 

お持ち帰りなもので

 

少し時間が経ってしまったので

 

ちょこっとヘナっとしてるけど

 

 

かぼちゃのチーズロール

 

これ、出来立てうっま(´∀`*)うまぁぁぁ!

 

チーズもかぼちゃもいい感じ

 

オススメかもー!

 

 

最後に

 

 

 

手羽スティック餃子

 

骨あるのかなー?って最初思ったんだけど

 

このまんまパクっといけます♪

 

骨無かったぁ!

 

これもまたいいお味で満足満足

 

 

国道沿いなので

 

ドライブ中

小腹空いたときにでも

気軽に食べることができていいかもです☆

 

 

良き穴場を見つけちゃった

 

 

ご馳走様でした(´∀`*)