サイドステッパーダイエット


2024年7月6日(土)


朝から熱中症警戒アラートもが出ていたので
今日はお家でのんびりday💕

家事を済ませて
YouTube観ながら
ステッパーしていたら
1時間以上も踏んでしまってたガーン

連続使用は60分までなので
慌てて終了泣き笑い

敢えてエアコンのない部屋でやると
汗の量が尋常じゃないくらい出るから
運動してる〜♪いいことしてる〜♪
って気持ちになれるキメてる

:0

:63分 2957回

:0




明日は七夕🎋


幼稚園の頃は笹の葉を持って帰ってきていたので
短冊書いたりして飾っていたけど
小学生は貰ってこないので
今年も短冊書かなかったなぁ🥺

娘曰く、七夕の日にはとうもろこしを食べるらしいと
校長先生から教えてもらったそうなので
明日食べよう🌽



今日の頑張り👇




私の愛用品👇


 






最後まで読んでくれて         ありがとう💕