サイドステッパーダイエット


2024年7月3日(水)



:0

:0

:20分 849回


今日はまとまった時間がとれなくて

娘たちを習い事に送ってから

お迎えまでの1時間のうちの20分間で

ふみふみ〜♪

お料理に時間かかって20分しか

時間確保できず泣き笑い



正直なところ40分〜60分はやりたいキメてる

なんでかって?


ステッパーの効果を感じているからラブラブ

毎日やってより目標体重に近づきたい看板持ち


代謝良くなりすぎて

汗ふき出してくる体質になってるのは

正直、困り中真顔ガーン

痩せるのは嬉しいんだけど

汗かきやすいのはちょっとね・・・悲しい




今日の頑張り👇




明日は社会科見学でお弁当なので


いつもより早起き予定ニコニコ



お弁当が大好きな長女なので


喜ぶお弁当を作るぞ〜✊✨




 

私の愛用品👇

 

自分に合うステッパー         探してみてねキラキラ



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 








最後まで読んでくれてありがとうニコニコ