サイドステッパーダイエット


6月24日(月)


今日は最高気温35℃予報で
とっても暑い一日でした☀

いつもはエアコン付けてないお部屋で
ステッパーしていましたが
あまりの暑さにエアコン効かせた
涼しいお部屋でニコニコ

それでも汗ダラダラかけるんだから
有酸素運動って凄いよね指差し

汗をあまりかかない体質だったのに
ステッパー始めてから
少し自転車乗ったり、歩くだけで
大粒の汗をかいちゃうもんだから
正直困ってる泣き笑い
カロリー消費しやすい身体になっているのは
嬉しいんだけどね。

早く汗じみしないお洋服買わないと👗

:0

:0

:46分 2153回




今日の頑張り👇






ステッパー買うときに

60分連続使用可能って書かれてて

そんなにできないかもしれないけど

長く使えるにこしたことはないからと

こちらを選びましたが

最近は40分も苦じゃなく楽しく

ふみふみ出来ているので

長時間使用可能なこちらを買って正解だったな飛び出すハート



 

私の愛用品はこちらチューリップ

 

 


 

 

さらに長時間の使用が         可能な120分タイプ




 

 



マラソン期間に汗じみしない       お洋服買いたい!!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ