サイドステッパーダイエット6日目


2024年 6月6 日(木)

昨日はスパセ中&5の付く日で

ROOMに入り浸っていたので

ステッパーはお休みしましたキメてる


:36分×1890回 


昨夜、録画していたディズニー特集を

観ながら踏み踏みびっくりマーク


30分が余裕になってきましたウインク


代謝がアップしたことにより

ちょっと自転車乗漕いで

スーパーに行くだけでも

背中に汗をかくようになってきましたニコニコ




開始前56.8kg→55.8kg

夕食後に測ったので

明日の朝はもっと減ってそう飛び出すハート



今まで通りの生活に

サイドステッパーをプラスしただけで

マイナス1kgは嬉しすぎるラブ


これなら辛くないから続けられる指差し


5分くらいからじんわり汗掻いてきて

15分くらい経過すると額や

デコルテ、背中も大粒の汗花


汗をティッシュで拭きながらやるから

白塗りで隠した下はメイク落ちちゃってる泣き笑い

髪も適当にくくってるから

改めて見るとぼさぼさすぎる泣き笑い



汗かくの苦手だったけど

汗かくことが楽しくなってきてる指差し




愛用品はこちら👇


運動苦手な方や力が体力に

自信がない方におすすめ◎

 



 こちらは👇


普段から運動されている方、

体力に自信がある方におすすめ◎

 


木目調がおしゃれだから

最後の最後まで悩んだこちら👇




 


結果、負荷軽減タイプの方が


私には合ってたみたいおねがい




ぴょんの楽天Roomは ココをクリック⏏🐰









 最後まで読んでくれて
 \ありがとう🙇‍♀✨/