家事の負担を減らすお助けアイテム

 

最近、楽天ROOMでも

大人気のあのアイテムを遂にGET!!


お料理を作る方には

ハマる事間違い無しの




【解凍プレート目がハート




何がすごいかって・・・



●お弁当の粗熱取りも◎


       ●自然解凍の約8倍で解凍可能


              ●置くだけで良いので使い方が簡単


     ●日本国内食品安全検測済みだから


    ラップ不要で直接解凍も可能





お湯や電子レンジも使わず解凍できちゃうから

省エネで地球にもお財布にも優しいのが嬉しい


ニヤリ



使用方法は下差し

夏のお弁当は細菌が繁殖しやすいから

しっかり冷ましたい飛び出すハート



       お米冷ましたり、


冷凍食材を解凍したりと


我が家では


ほぼ毎日出番があるよ!!




  


家事や育児で毎日溶けるように



時間が過ぎていくけど



家事の負担を減らして


少しでも自分時間が持てたら



ハッピーだよねニコニコ

 

 


     色んなショップから

     

    似たような商品出てるから


       迷ったけど


     私の愛用品はこちら下差し


 

 


 

    気になるこちらのタイプは


    溝があるタイプなので


   汁気が漏れることがなくて便利そう指差し

 

 






      最後まで読んでくれて


     ありがとうございます泣き笑い





イベントバナー