何か重い文になりそう(笑) | りららんど

何か重い文になりそう(笑)

りららんど-ファイル0272.jpg

りららんど-IMG_6072.jpg

りららんど-110117_1749~03.jpg




寒くて寒くて生足むりぽになったリラはタイツに逃げましたハートブレイク

どうせなら私服っぽくしたくてこんな感じー


学校で先生に
『おぉ滝沢、原宿系ってやつか!風邪引かなくていいじゃないか』
言われたぞぃ(`∇´ゞ



今日は何だかリフレッシュされまひた*

学校もあとちょっとなんだなぁー

大学や専門受かった子たち
内定決まった子たち
就活してる子たち
他にも色んな状態の子が学校にいるんだよね

同じ時期に入学して同じ教科学んでたのに今はもうバラバラの道が見えてるって何か不思議。

進路が決まってても決まってなくても今きっと不安定な時期だよね。

そんな今にしか出来ないことや思いってあると思うの。

人ってみんなそれぞれ手の届かないものがあるからキラキラ出来るんじゃないかってキラキラ




今日綺麗な夕焼けをみたのね、

同じ時間なのにビルの上の空と工事地帯の上の空がまったく違っててね、なーんか不思議だった。

どっちがきれいかは分からないけどどっちも最後には真っ暗になったよ


何かやけにそれは寂しくなったね






ただ単に今、不安でいっぱい
自分で動かなきゃ始まらないし自分で止めなきゃ終えられない
そういや中途半端はよくないって小学校の卒業式で泣きながらスピーチしたな(笑)


自分に厳しく、人には優しく、そんな人間になりたい



そんなことも言ってた(^w^)


6年前に戻ってまた同じ気持ちからスタートしよ*


本当の優しさって自分に厳しい人だからこそ出来るって6年経って知ったよ*


ちょっと成長したぞ