自粛で日光に当たらなさすぎて

体調不良になりましたびっくり

太陽光は偉大です晴れ

これからは人との距離を気を付けつつ
外にも出ますグラサンキラキラ

さて在宅コーデむらさき音符
買い出しと散歩も兼ねての
ご近所コーデにしましたニコニコ


tops:MUJI(無印良品)
bottoms:Apuwiser-riche
bag:agnes b
shoes:New Balance kids

久しぶりにアプのお洋服ですキラキラ
着るとルンルンする照れ
トップスもかわいいのを合わせたら
もっとテンション上がったんだろうなルンルン

でもご近所コーデだから
MUJIのシンプル綿ティーを
合わせましたキラキラ

部屋で過ごすように
同じのを5枚持っています笑い泣き

買ったときは外で着ることを
想定していなかったけど、
在宅コーデに大活躍中ですラブラブ

アプのタイトスカートに
ゆるっとMUJIのロンティーは
ご近所コーデっぽくていい感じですキラキラ

ちなみにロンティーは部屋で
着る用だったのでMサイズニコ



tops:MUJI(無印良品)
bottoms:GU
outer:GAP kids
bag:KATE SPADE NEW YORK
shoes:New Balance kids

こちらもご近所買い出しコーデニコニコ
風が強いのでタイトスカートが活躍キラキラ
フレアだとコートを着ていないと
風に舞っちゃうから、
風が強い4〜5月はオフィスコーデでも
タイトスカートを重宝していますピンクハート

早くCOVID-19が落ち着くことを願って
人との距離、健康に気を付けつつ
今週も過ごしていきますニコラブラブ