☆いんたぁねっとてれび☆ | ☆ぴょんぴょん☆ですッ

☆いんたぁねっとてれび☆

☆ぴょんっ☆-notitle007.jpg


画像はぴょんぴょんと

くりこお姉さんです☆☆


ぴょんぴょん今日は

あっとおどろく放送局で

〔特別番組〕ゆく年くる年「OLIVER’S WORLD」 2008-2009

とゆう番組に出演させて頂きます☆

今日はいろんなぴょんぴょんだと思います(>∀<)








今年は


本当に


いろんな人たちに出逢いました☆

本当にいろんな事があって、いろんな人たちと一緒にいる事が出来て


まだまだ頑張れるなぁって思える年でした☆☆



それからたくさんの曲達に出逢って

励まされてきました。

書ききれない位大好きな曲があふれているので何から書けばよいか解りませんっ
(>□゜)



ぴょんぴょん来年は

もっと

もっと

強くなります(><)

皆様来年も

宜しくお願いいたします




らんまらんまで日が暮れましょうっ

(>∀<)