超次元七夕そにっく | さかさまイージーリスニング

さかさまイージーリスニング

音楽が大好き
UVERworld,坂本真綾
をこよなく愛してます

キラキラしてない毎日を送る女子高生のわたくしごととかも

よければどうぞ(・ω・).。.:*♡







上大岡行ってきた



やっぱシュークリームはどうもな。気持ち悪くなってしまった。






選挙の演説やってた。
みんなせわしなく動いている。
高いところから見てるのってなんだか気分がよいよね。



途中からいとこも来てくれて嬉しかった
一緒にぶらぶらしてきた

6時過ぎちゃったからプリ撮れなかったけど




ふふ。わたしにとってはとても素敵な建物なわけですよ。





2つもお願い事
欲張りですかね?ww
ばんびを制覇、わたしも応援してるよ











なんだかわたしはよくしゃべる
自分の使い分けばっかしてる
なんだかよくわかんないけどボーッとしてるときの自分が一番根本的な部分ではあるなと思う。まる。


色々と大変でおばあちゃん宅行ったり
大好きですわ

大好きな大切なものをちゃんと大切にするって難しいよね


やっぱりあの子のことは大好きですわ
嫉妬とかあるけどもね。めらめら。





かんしゃくをなくしたい
気分屋を治したい


ザクのフィギュア欲しい
ハロかわいい




ああ、ハロかわいい




Android携帯からの投稿