小学生ロリロリ | さかさまイージーリスニング

さかさまイージーリスニング

音楽が大好き
UVERworld,坂本真綾
をこよなく愛してます

キラキラしてない毎日を送る女子高生のわたくしごととかも

よければどうぞ(・ω・).。.:*♡





小学生からのお友だち、ざえもんと一緒に小学校に行ってきました
小学校とかほんと懐かしかった!!

担任だった先生が離任するというので花束を届けにヽ(・∀・)ノ

会えなかったけど・゜・(つД`)・゜・


ざえもんは下の弟もお世話になったそうだから行きたかったのだと
もちろんついてきます。

そういう行動力とか偉いなって思う 笑
数少ないお友だちの一人です 笑


その先生は私の絵とか作文とかすんごく褒めてくれてヽ(・∀・)ノ
覚えてますヽ(・∀・)ノ

花束喜んでくれると嬉しい!!



そのあとは駄菓子屋さんに行って


250円ぶん!!ヒャホーイ
小学校のころはみはれさんという幼馴染みと一緒にしょっちゅういってました

いつも100円以内でやりくりしてたのを、ここは高校生の財力で250円分 笑

250円でこんな満足できるだなんて
安い女です(^q^)



色々と懐かしすぎて
小学生に戻りたくなっちゃったよー


これからななちゃんに漫画とゲーム届けにいってきます(^ω^)
ななちゃん宅まで徒歩3分だから 笑



いてきま







Android携帯からの投稿