高校二年生になりました | さかさまイージーリスニング

さかさまイージーリスニング

音楽が大好き
UVERworld,坂本真綾
をこよなく愛してます

キラキラしてない毎日を送る女子高生のわたくしごととかも

よければどうぞ(・ω・).。.:*♡





高校二年生になりました
クラス変わっちゃって、大好きなお友だちと違うクラスになっちゃったガーン

Aさんといいます
大好きなのにー ヽ(;▽;)ノ

クラス違くても仲良くしてたいよ ヽ(;▽;)ノ



新しいクラスはよくわからないけど
まぁ知ってる人もいて何人かともお話できたから


コミュ障だけどがんばるね…かお


人見知りなんだよね…
中学のころは友達たくさんいて誰とでも仲良し!!みたいな感じだったけど(と思う)

高校うまくいかないカゼあせる






はい、がんばります 笑







あと、証明写真の写りが最悪でした ヽ(;▽;)ノ
よけいぶさく見えるじゃんかー ヽ(;▽;)ノ








Android携帯からの投稿