坂本真綾さま愛してる 笑 | さかさまイージーリスニング

さかさまイージーリスニング

音楽が大好き
UVERworld,坂本真綾
をこよなく愛してます

キラキラしてない毎日を送る女子高生のわたくしごととかも

よければどうぞ(・ω・).。.:*♡





また更新 星
真綾への愛が爆発したのでちょっと書きなぐり
だいぶ気持ち悪いと思う(⌒‐⌒)

あと、眠くなくて寝れないの←




真綾の一番の魅力は歌声
これはもう素晴らしいですの一言に尽きます!!

あの声で「おやすみ」なんて言われたらもうすぐ寝れちゃいます
くっそ!鈴村さんめ!!
うらやましすぎるよカエル




真綾の歌声が好き

真綾の書く歌詞が心にじーんってくる

真綾の色白で黒髪でツンって尖ったキレイな鼻にぱっちりした瞳が好き





坂本真綾好きすぎるヒヨコ


真綾は見てわかるだろうけど←
とっても美人さんです
美人さんなのにかわいさもあって時にかっこいい
どこか男前なのも真綾の魅力


真綾が美人さんなのもあるけど
私の中で世界で一番美しくて透き通っててるのは真綾なんです


真綾が美人さんなだけじゃなくて
内面がとか歌声だとかも全部あってこその世界で一番美しい人なんです

私の憧れの女性(^ω^)


真綾みたいになれたら素敵だよね!!
自分のこと好きになれるわ 笑






画質悪い

この頃の真綾の髪型を真似したかったんだけど
おかっぱにされましたかお

めげない…笑


真綾が私と同じ年の頃にはもうデビューしてるんだもんね
立派だなぁ…



だいぶ気持ち悪かったけど
真綾が大好きなんです許してくださいカエル



では、そろそろ眠くもなってきたので
のし。






おかえりなさい

じゃなくて

おやすみなさい 笑


























Android携帯からの投稿