陶彫刻【メロンな天使】 | 土いじり〜志村ひろこの彫刻・陶芸日記

土いじり〜志村ひろこの彫刻・陶芸日記

シニアの日常とともに、『土から生み出す癒しのかたち』をテーマに制作した彫刻や陶人形をご紹介しております。手に取った方や見た方に“ほっこり”していただけることが最高に幸せです。

ご訪問ありがとうございます照れ
いつも粘土で
大きな等身大の彫刻から
手のひらに乗るちっちゃな子たちを
作っています音譜

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*
今日は、みどりの日🟢
自然や緑を大切にするための日だそうです。

夏日になりそうですね☀️💦
ん〜緑の子いないかなぁ〜
と探していたら、
頭にメロン乗せて、
つやつやメロンソーダ色のお洋服着て、
美味しそうにメロンパンを
頬張っている天使ちゃんと
目が合いました目
ダウン
陶彫刻【メロンな天使】ですグリーンハーツ



せっかくなので、
朝のさわやかな空気のベランダに出て、
緑の木の前でパチリ📷✨






お外で食べるの大好き❤
こんがりサクサクタイプの
メロンパンが大好き❤
そんな天使ちゃんです🪽
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
▼ホームページはこちらです。