個展終了しました。ありがとうございました。 | 土いじり〜志村ひろこの彫刻・陶芸日記

土いじり〜志村ひろこの彫刻・陶芸日記

シニアの日常とともに、『土から生み出す癒しのかたち』をテーマに制作した彫刻や陶人形をご紹介しております。手に取った方や見た方に“ほっこり”していただけることが最高に幸せです。

こんばんは。

本日で
志村ひろこ個展『はーもにー』は
終了いたしました。



この個展でかかわってくださった
全ての方々に、感謝申し上げます。

ありがとうございました😌🙏





コメントやメッセージ、
お客様からの
あたたかいお言葉やご感想…等々。
とても嬉しく励みになりました。

ギャラリーで
ぼーっと作品を客観視できたり、
人生初のインスタライブを
恥ずかしながら3回も
配信していただいたり…

ダウン
学びの多い個展になりました。

主催のピカレスクアートギャラリー様には
大変大きなご支援をいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがたいことに、
個展の様子や作品の記事等を
細かくまとめてくださっています。

よろしければご覧ください。

ダウン

そして、
今回、作品の子たちを
お迎えしていただくみなさまラブラブ

このご縁に深く感謝もうしあげます。

これから作品のお側で、
末長くどうぞよろしく
お願いいたしますお願い
このあとは
展覧会に向け、
等身大彫刻の制作を
一気に進めていきますびっくりマーク

また、こちらの投稿で
ご紹介できるよう
頑張りたいと思います照れ