孫へのプレゼント | 土いじり〜志村ひろこの彫刻・陶芸日記

土いじり〜志村ひろこの彫刻・陶芸日記

シニアの日常とともに、『土から生み出す癒しのかたち』をテーマに制作した彫刻や陶人形をご紹介しております。手に取った方や見た方に“ほっこり”していただけることが最高に幸せです。

こんばんは😃
見にきてくださりありがとうござます。
粘土という素材が大好きです♡
🔶日頃制作した彫刻や陶芸作品。
🔶思うことや感じたこと。
どうぞよろしくお願いします。

1歳のお誕生日おめでとう💖


いつも癒しと喜びと驚きを
ありがとう〜❣️の気持ちを込めて
天使すぎるりっくんの愛らしさを
ギュッと詰め込みました〜✨

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*
メモリアルプレゼント
セット内容🎁
✴︎陶人形
✴︎ポストカード
✴︎天使のチャーム
✴︎足形手形のプレート
✴︎手形皿
*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*







似顔絵とデザインが得意な娘との
共同制作です。


今回は、我が家の孫がモデルでしたが、
今後はオーダーメイド品として
お役に立てたらと思っております。
内容やご要望等ありましたら
ご相談ください😊