かおノート その後☆⌒(*^∇゜)v | わかくさ文具店の文房具のこと…そしてたわいない日々のブログです

わかくさ文具店の文房具のこと…そしてたわいない日々のブログです

川越霞ヶ関の角栄商店街にある、昭和44年創業の文房具店です。
そろそろ50年目を迎えようとしています。
文房具のおもしろい所やすごい所、新商品や懐かしの文房具のこと
そして、たわいない日々の出来事を綴っています。
よろしくお願いします。








 

こんばんはニコニコ


今日の川越は晴れ晴れ


午後から少し曇りくもりましたが風もなく暖かく感じられましたニコニコ





さて…前回のブログ


KOKUYOの絵本 かおノート  その後☆⌒(*^∇゜)vです~






本日 孫くんが遊びに来たので早速ニコニコ


彼が一番はじめにシールを貼ったのは…





うんちうんちでしたあせる


大概の子どもはうんちうんちが大好きですラブラブ





そして…橙色のうんちに橙色の目玉を貼って


鼻と口は貼りませんでした汗


なかなか 怖い仕上がりになりました叫び




次に





食パンに取り掛かりまして…


ちょっと上だけど、まあいい感じに目がついてますチョキ





タレ目だけどいい位置だよ~2歳にしちゃ上出来でしょ音譜


ここまでは!!


今度は唇も貼りました!!




こんな感じになりました…また怖い仕上がりに叫び


目・唇・髭の順番になりまして…笑えるよ~にひひ





ついでに…食パンのおでこが怪我していると言って


絆創膏を貼りましたニコニコ





その後 その絆創膏を剥がして自分の手に貼ろうと





食パンのおでこは絆創膏を剥がしたので


破れてしまって…マジで怪我してしまったよ~しょぼん




本日はこれで飽きたらしくこの2枚で終わりですニコニコ


また おもしろい事をやったらUPしますね~ニコニコ







ところで!!


お正月の鏡餅鏡餅の入れ物があったので…シールを貼ってみました





なんだか わかりますか~


アナ雪のオラフのつもりなんですけど~雪


ちょっと太っちょになっちゃいましたけど


いかがでしょうね~