MAINITI SITERU KOTO 夜にウェーキングするコトです うちの辺りはとっても、田舎なので川沿いや、田んぼ道を毎晩歩いてます 夜は風がきもちいーし、月もキレイだし、なによりもめちゃ腕をブンブン振っている恥ずかしい姿をあまり見られないから、腕振りほーだいなんだっ笑 レッツ夜ウォーキング
HATU NIKKI ** アニョンハセョ 韓国ドラマと古着とスノーボードが大スキな、はちです まだまだアメブロ始めたばかりでわかんないことだらけだけど、ちょいちょい更新してきたいです よろしくハムニダ