こんにちは ぴょんです。



前回、
ひっどい内診グリグリ(出血量多量)の後に
バルーンを装着しましたチーン


バルーン装着の違和感はありまして

短い管が2本ほどちょろっと出てますが


歩けるし
排泄など特に問題はないです。







まずは

部屋で待ってくれていた旦那に痛かったと、

愚痴りましたね真顔













....装置して30分後


 




前駆陣痛(6分間隔)出現





今まで味わってた痛みとは違う

 少し強めの 生理痛の鈍痛滝汗



そこから5分〜10分おき

一定の強さで前駆陣痛があります。


晩御飯は普通に食べれます(^^)








我慢出来る痛みではありましたが

腰痛と鈍痛が重なって

眠れませんゲロー








夜22 


胎児心拍数180 頻脈滝汗ひぇえ



         


私は、暑くなりひどく発汗滝汗


          

真冬なのに冷房かけて



水分も今までより多くとりました。




 脱水が少し改善すると、

赤ちゃんの心拍数140へ安定。







わが子よ、ごめんよ滝汗








深夜1時半

おしっこ したらバルーンが抜けた笑い泣きウレピー




        






助産師さんの内診


    「結構硬いって聞いてたけど

柔らかくなってるよ〜〜ウインク



と言われ安堵笑い泣きっほ


先生より指が細いからかあんまり痛くない


 








その後、

5〜10分間隔の陣痛は続いたけど

合間合間でなんとか寝れる程度チーン











これ、また朝に

先生の内診あるんだろうなぁ〜〜と







恐怖が募るゲロー










あ〜〜このまま本陣痛になってくれて

明日出産できるといいなぁデレデレ













しかし


その思いは


叶う事はなかった






つづく。