沢山のいいね、フォローありがとうございます!


こんにちは  ぴょんです。







前置胎盤が治ってから




とうとう
予定日1週間前!滝汗







その日が来たゲロー







はじめての
内診グリグリゲロー
(卵膜剥離ってやつですね)







卵膜剥離の方法はいたってシンプル真顔

内診時に子宮頸管の内周に合わせて指を一周させ、卵膜を子宮壁から剥がすだけ真顔









うちの先生、滝汗



男の中でも
指がごつくて太いタイプだったゲロー


この絵よりももっと太い指だった
二本入れてただろうから女の指3本分強くらい?
経験したことないから分かんないけどよw
もう笑うしかあるまいて笑い泣き








痛いからね〜〜なんて言わず
「はい、内診するね〜」からの激痛









超絶痛くて悶絶ゲッソリ


ぐぅうううームキーとか言いながら
内診台で腰は上がるし


「腰あげないで〜〜!
口で息はいて〜〜」


なんて先生とか助産師さんに
言われまくるけど









そんなの関係ねぇですよ真顔








痛いときは
おもいっきし
痛がりましょう。

※痛がれば痛がるほど適切に出来ないので
効率的ではありませんが真顔












それからですよ



私、


内診恐怖症になったの真顔


















その後の内診時








お手柔らかにして下さい!

優しくして下さい!







なーんて言うようなったの真顔
ほんまに、内診時に言うセリフじゃないよ


女に言わせんじゃないわよ












結果

痛がりまくり
適切にグリグリ出来なかったため
まーったく出血などもなく
予定日を迎えたのでした真顔







つづく