昨日 リセットしましたえーん
前回のブログで期待してないと言いつつ…
実はめっちゃ期待大でしたゲロー
もう妊娠したと思っていましたゲロー
もらったぁぁぁニヒヒグッと思っていましたゲロー

2日前に体温が下がり…
「え?まさか?違うよね?」と思った次の日、びっくりするほど体温が下がり…ゲッソリ
昨日、月経降臨ゲロー


ちょっと待って、どうしよう
めっちゃ不安になってきました滝汗
まさか体外受精目前…?

2人目の不妊治療、甘く見ていました。
1人目が3回目の人工授精で生まれているので
今回はもっと早く妊娠すると思ってましたハートブレイク雷もやもや

これは…手こずるパターン?
どうしようもやもや

4日の日に受診しますが、超混み合ってるそうですチーン行きたくないけど生理中に行かなければ…チーン

私、2人目を抱く事が出来るんだろうか…ショボーン

「人工授精 3回目 失敗」
そんな検索ばかりしています…