赤ちゃん全然寝なくて寝不足zzz
その上 まだまだ筋肉痛えーん体ばっきばきーアセアセ
でも気付いたんだけど産んでから股関節はぜーんぜん痛くないお願いよかったーハート

赤ちゃん午前中預かってくれたけど私も眠いのに興奮してか眠れないびっくり
午前は沐浴の見学をさせてもらって、
午後から弟が会いに来てくれたキラキラ
ケーキとお祝いニコニコ娘の為に選んでくれてありがとうハート
授乳の時間に帰ってもらって、夕方 親友家族が来てくれたハートハートハート
5人で来てくれた みんなにお祝いしてもらって本当に嬉しいハート本当にありがとうおねがいハート

その後 娘がぐずぐずでずっと抱いたり授乳したり…

夜にミルクを増やしてもいいよと言ってもらい増やしたらやっと寝てくれたzzz

…のに1時間で起きちゃったから私ももう眠くて赤ちゃん胸に乗せて寝転がってそのまま一緒に2時間おやすみzzz

赤ちゃんも今まで私のお腹にいたし急に明るくて知らない世界に出てきたから不安で泣いちゃうしいつ寝るとか起きるとか解らないよねハート
これから一緒に覚えて行こうねおねがい


{AC7DED68-5F2F-4DBC-8285-529D6FBA3E50}


かわいいー。笑