星タイミング法の流れ星

卵胞が排卵しそうな大きさになってきたら
ゴナトロピン3000(HCG)という注射を打つ。
(36時間以内(だったかな)に排卵を促してくれる)
翌日と翌々日にタイミングを取る爆笑
その翌日から
プレマリンプロゲストンを12日間服用
(高温期を持続させる)
タイミングを取った5日後に再びゴナトロピン3000を打つ。
(内膜をふかふかにする)
妊娠しているか…待つ!
生理くるチーン
生理3日後からテルロン(半錠)を10日間服用。
生理5日後からクロミッドを5日間服用。
上に戻る

これを3回繰り返しましたが、玉砕しましたえーん


知り合いはタイミング法一回で妊娠しているのでショックでしたショボーン

人工授精へステップアップですショボーン