喜怒哀楽を表現すること。避けてきたと思う。


以前弟と喧嘩したことがあって


冗談を言ったり泣いてしまったり怒ったりもしたことがあった。


自分が感情を出すことを全部拒絶されたような態度をとられた。


私自身や存在を否定されたように感じながら生きていたので相手に合わせるしかない。とおもってしまっていたし、いつも私が折れないとうまくいかないと諦めてしまった。


今は祖母といて怒ること、悲しみはあまり出さないけど素直に喜びは表現できるようになったしスンとすますことが減ってきたと思う、


弟を見てるとすました態度でん昔の私みたいで腹がたつんだよな。。


本気で笑ったり怒ったり泣いたりしたことあんのかこのやろーって思っちゃう。いつも笑う時に鼻で笑ったりする態度がムカつくのよね。うん。