こんばんは

やっと秋らしい気温になってきましたねイチョウ

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は先日線維筋痛症の診断名がついてから

安心した部分と、本当のそうなのかな?とまだ疑っている部分があります。

最近は胸痛がして息苦しく、このまま息が詰まって...なんて思ったり。1人でいると怖いのです。


でも、線維筋痛症の方のブログを読ませていただくと、何となく線維筋痛症とは違うような感じがして泣き笑い

先生を疑っているわけではないのですが、痛み方が違う?

私は、触っただけで痛いとかではなく、体の内側?筋肉が痛いんですよね。

そして何より筋肉のピクつき。

線維筋痛症でもそれぞれ痛み方は違うと思うのですが、なんとなく?本当に?と思ってしまう。


きよは指先の痺れから、手が勝手に動いていたので、動画にしてみました。人差し指に注目ですビックリマーク

線維筋痛症でもこんな風に手がぴくついたりするのでしょうか?

お分かりの方教えていただけると幸いです。


はじめの3秒くらいが一番動いているのですが、

撮ろうとすると止まる不思議ちょっと不満



体全身ぴくついてます不安