キスをしながらも

時々お互い賢者タイム。

 

ダメだって^^

 

だよね・・・でも・・・

 

 

ってか、○○さん彼女できたでしょ?

 

 

7千人いる。

 

 

はいはいw

本当に彼女いるならダメだよ!

 

 

いやいや、おかしい。

旦那いるほうがダメでしょ。

 

 

いや、それはいいの。

 

 

いやいやいやww

 

 

 

わかります。

不倫のほうがよっぽどダメで私なんてゲスだけど。

私や旦那は傷ついても

○○さんに彼女がいるならそこは二人の関係を壊してはいけない。

彼女を傷つけてはいけない。

もともと私、人のものに興味ないので。

自分もこのまま旦那と離婚したとしても

彼と結婚とか、お互いの性格上無理ってわかってるから。

彼ともし続けるなら、私は子供と離れなければいけない。

それは絶対に無理だから

つまりこれは単なる「遊び」ってなるなのかな、、、

 

 

 

いるならちゃんと言って。

 

7千人。w

 

だから~~!(-m-)

 

俺彼女いそう?

モテそう?

 

 

うーん。モテるとかはないと思うけどww

 

なにそれ!ひどっ!

 

 

 

 

 

なんかモテるとは違うんだよな~

お洒落だし 優しいし ちゃんとしたお仕事してるし

ちゃんと話せば楽しい人だし 

でもなんか不器用な人というか

どことなく人に冷めてる。仲良く見えても一枚壁を隔てているみたいな。

 

だからずっと私たちは、お互いをさんつけで呼び

なんだか敬語とため口の混ざった会話をしてるんだと思うし

それが心地いいんだと思う。

 

彼女いないと断言しない彼には

きっと彼女はいるのかもしれない。

ただの都合のいい女に

にげられないために言わないのかも。

 

でもいないような気もする。

私が携帯を触ると

「うわーちゃっかり旦那に連絡してる」とか言ったりするので(してないけど)

俺だってお前だけじゃないし・・・という意地なのかもしれない。

 

 

細い命綱をお互い1本ずつつけたまま

踏み込まないように

私たちは体を重ねる。