こんばんはお月様オンライン専門家庭教師オリーブです。

昨日は小学生向けの「今日の1問」をUPしましたので、ぜひご覧ください下矢印

今日の1問~第75回(小学生編)~ | オンライン専門家庭教師オリーブ (ameblo.jp)

 

さて、今日のブログは、新たな一歩を踏み出す中3生向けに卒業メッセージを送ります照れ

 

3年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます卒業証書

 

この3年間を振り返って、みなさんはどのような想いで卒業の日を迎えましたか⁇

 

思い通りの3年間でしたか?多くの方が新型コロナウイルスの影響もあって「充実した中学校生活」とは言えなかったかと思います・・・汗

 

実際に、部活動ができない・休校によるオンライン授業などなかなか経験できないさまざまなことがありましたねあせる

 

そんな日々を頑張り抜いて卒業の日を迎えられたみなさんはたくさんの努力をしてきたことでしょう。

 

4月からは新たな環境での生活が始まりますね炎みなさんの新たな生活がより充実したものになりますようにルンルン

フォローしてね…