お疲れ様でしたぁぁぁぁっ!

お客さん来るか心配だったけど、意外とたくさん来てくれて忙しかったです。はい(´^ω^`)



1日目は午前シフトでさわでぃーと受付。

可愛い三つ編み少女がいて、お持ち帰りしたかったハァハァ


2日目は午後シフトだったが、結局1日中お仕事してました◇

暇だったから、みんなの食券買いに行ったり…(notパシり!!←)

午後は途中から仕事さぼって、さわでぃーとコーラス部へ!!

安定のクオリティーの高さに涙目。



んで、片付けして全員で記念撮影!

下のはももクロな!わらい




片付け中、景品用の余ったお菓子を左胸のポケットに詰めて、豊胸とか言って喜ぶクラスメイトたち(笑)

(もちろん、わたくしも豊胸手術してもらいました。ぺろぺろ)





みんな帰ったあとも、美月とさわでぃーと3人でスライムで遊んで暗い教室でお喋りo(^o^)o


結局帰ったの7時。(きゃー、青春!)







そんなこんなで、高校最後の文化祭終わりました。

教室発表部門2位ラブラブもいただけたし、いい思い出になったなー。





10組でよかった、ほんとに(*^_^*)ドキドキ





Android携帯からの投稿