はいさほいさー



今日の福岡は大騒ぎでしたな(笑)

なんせコンサートラッシュなもんで。

ミスチルやらKARAやらモー娘。やら…ねぇ?←

おまけに、あいばトレーラー(ひみ嵐の何か←)が走るっちゅーことで

嵐ヲタ「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!」





トレーラーって、これね。
(友達から画像いただきました。)

ちなみに…わたくしはタイミング合わずに見れなかったのです。とほほ



だって、娘。のグッズ並んでたんだもん!



冷たい風にあたりながら並ぶこと一時間半…


うちわ


さゆうさT


ポスター



げっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


コンサート自体には参加しておりませぬ。

だって受験生だもの。

とか言って、今度のももクロちゃんのツアーは行く気まんまん(笑)





とにかく充実しておりました(*^_^*)



嵐さん本人が来るわけじゃないのに、天神が嵐ヲタに侵略されてたのには本気でびびったおん\(^o^)/

まぁ、あれですね。

通行人の邪魔にならないようにちゃんと避けるべきよね。

地面に座るとか見苦しいからやめてくれまじで←



それと、高橋。

いきなり叩きにきて文句言わないでください(笑)

この人ね、天神でいきなり渋滞についてわたしに文句言って立ち去ったんですよ。おもしろー

コナン間に合った?





そんな一日。

最近アニメ見れてない泣きそう。





Android携帯からの投稿