今日は放課後に天神へGo!

with 高橋と美保。



高橋がどーしてもスタバ行きたいて教室で駄々こねるけん(笑)

高橋がどーしてもFOREVER21行きたいてスタバで駄々こねるけん(笑)



近況報告から始まり、悩みやらいろいろとぶちまけてきました。←


すっきりした(o⌒∇⌒o)


サバサバしてる人たちなので、気楽でいいですね。


ありがとう(o⌒∇⌒o)



身体測定終わったら焼肉と焼鳥とピソリーノと…天神であのステキな外国人の男の人探そう(※重要)

あのね、まじで2次元から出てきたみたいな人がおったんですわ。


惚 れ た (笑)


また会えますように。なむなむ





修学旅行の写真でさよーならー

写ってるのは美保です(笑)



PS、高橋がどーしてもコメントしたいて駄々こねるけんコメント欄復活させたった☆彡




Android携帯からの投稿