30、To be free
 
 感動して号泣。
 
 
 31、空高く
 
 だんだん嵐さんが階段を登っていって
 またまた涙が止まらない!
 
 
 ~アンコール~
 
 
 32、Summer Splash!
 
 サマ~スプラ~ッシュ!を皆で♪
 
 
 33、きっと大丈夫
 
 泣きすぎて記憶が曖昧。
 
 
 34、Happiness
 
 これも思い入れのある曲で号泣。
 
 
 35、マイガール
 
 だんだん終わりが近づいてきて
 見てられなくなった(泣)
 
 
 ~Wアンコール~
 
 
 36、果てない空
 
 目の前にはにの!ずっとにの!!
 いろんな思いが溢れてきて
 ペンライト振りながら号泣。
 
 
 出ていく時翔ちゃんがうさぎの真似して
 ピョンピョンって (にやにや)
 相葉ちゃんが"出来てないウィンク"して
 この日はおわってしまいました。
 
 
 。 pika☆☆-4341af21_240.gif
 
 
 もうね、何て言えばいいんだろう。
 嵐に出会えて、好きになって
 本当に良かったなって思えた。
 
 今はすごく売れちゃって昔よりも
 遠くに感じてしまうけど
 こうやってコンサート行くと
 嵐は嵐なんだな~って。
 
 とにかく伝えたいことは
 全て叫んできました←コラww
 
 嵐の5人が大好きです (はあと)
 
 
 ps.16日のはまた今度upします。