今日は過不足少なかった~♪ | のほほん日記☆

今日は過不足少なかった~♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

いつも多過ぎて泣いてるレジの過不足ですが…


今日はなんと!!  -2!!


昨日も+3円だけだったし・・・wやったね☆(*^-゜)vィェィ♪




今日は、今までレジのお仕事を教えてくれたY原さんの出勤最後の日でした~。


短い間でしたが、とてもお世話になりましたよ~。
寂しいですが、あたしが入る前から決まっていたことですしね~。


Y原さんはお国が一緒ということもあって、ちょっと親近感♪でありますw
今日仕事が終わった後帰るって言ってましたねー。




・・・と言う訳で、明日からは一人でレジをやらねばなりません。


大分仕事は覚えてきたのですが、やはりまだまだ、不安な部分はありますわー^^;
でも、頑張ろうと思います☆









◎ミルモでポン:今回の歌もいいですわねw(OPもEDも♪)カラオケに入ったら即歌います!!w入るかな~?w


その前に歌を覚えなければ~w


先週も今週も、心があったまるお話で、よかったですわ~♪きゅんきゅん♪(*´ェ`*)ポッ

ってか、結城君と幼馴染のはるかちゃん、今日予告見てたら、楓は初めて会う感じだったけど、前にも出てこなかったっけ?え?原作本立ち読みした時に出て来たのかなぁー?・・・うろ覚え。。。んーむむ。。。
・・・そういえば、今更だが、江口沙織さんはどうなったんだろう~・・・。(てか、話がマニアックでスマソ~;;)