帰って来ました~。 | のほほん日記☆

帰って来ました~。

今日はあっついですねぇ~(´Д`;)

帰りの電車の中で寝ながら汗かいちゃったよ;;

ところで、実家に帰ってきた訳ですが、昨日は色々買ってもらっちゃいましたんヽ(´ー`)ノ♪

洋服とか、色々・・・。

まぁ、これが誕生日プレゼントって感じっすかね~☆

ありがたいこってす☆

そんでもって、お母さんが、自分の持ってるGパンを、「これあげようか。」

と言うので、(そのGパンが割と若向きな感じで、若い人が穿いた方がいいのでは・・・ということで・・・)

「ああ、ありがと。」

と、貰おうとしていたのですが、、、

私が帰る直前になって悩み始める母・・・

「この前、これと違うパンツだったけど、穿いてスーパー行ったら、そこにいたおばさんに、

『あらやだ、もっと若い娘さんかと思ったらおばさんだったわ』って言われたんな~。ほんとに余計なお世話!!」

とか、

「でもこのズボン、丁度お尻がきれいになってていいって言って買ったのだしなぁ~・・・あんたが穿くとウエストのところ浮くしねぇ~・・・」

とか・・・

・・・色々悩んだ挙句、

結局、「もう一夏置いておくことにするわw」

・・・だそうです。

まぁ、どっちでもいいんだけどね~。

でも・・・

そのズボン・・・

あたしが穿くにはちょっと丈が長くて、詰めないといけないんです・・・。

母と殆ど身長変わらないのに・・・

あたしの方が足が短いってことかYO!!

(ノД`)グスン

まぁ・・・薄々わかっていたことだが・・・あたしの座高が人より高いような気がしてたのは、気の所為じゃなかったのね~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

いいさいいさ・・・胴が長いほうが、臓物もゆったりと収まるもんねー。

とか、言ってみる。

そんでもって、こっちのアパートに帰ってきたら、

棟の向かいの部屋の窓から煙がぁ~~~;;

何か窓から手が出てるし・・・;;

まぁ~、すぐに、そこの住人さんが煙草吸ってるんだってわかったけど、

微妙に気まずい・・・^^;

一応挨拶はしたけど、

玄関の中とか見られそうだし・・・ひぃ~~~^^;

・・・いつもきれいにしておけばいいだけのことなんですけどね・・・

はい・・・頑張ります。。。

あー・・・なんか、親の社会保険の扶養から外されちゃったり、

これから国保申請しなきゃいけなかったり・・・色々大変よ・・・(つД`)

ってか、明日から連休なのにーーー;;

前の保険抜けた日がわからないとだめなんですってねー・・・。

あぃ・・・また出直して来ます。。。orz