☆Everything Happens To Me | 『砂肝日記』

『砂肝日記』

      (・・)
酔っ払って明け方になると話をしたくなるのです。
心底無価値な人間がくだらないことを書いてます。

  ・・・読まないでください・・・

「Everything Happens To Me」とは乾いた解釈をすると

「自業自得」とか「自己責任」




まあ、それにしても歌ってるジイさん、、カッコいいよな。

滅茶苦茶、カッコいいよな。

きっと毎日つぶ貝喰ってんだろうな。

サンマの缶詰も喰ってるな、間違いないよ。



https://www.youtube.com/watch?v=Azb8kMGF89g
この声の存在感、スイング感、この色気、

Bメロでのブルーノート・・・。

バンドのメンバーの陶酔感、幸せそうに演奏してる。

スキャットも素晴らしいね、、、笑っちゃうほど素晴らしい。



わかるのか、この野郎・・。




もしも神様が生まれ変わることを許してくれるのなら、

真面目にしっかり生きて、こんなカッコいいジイさんになりたいよ。。。


********************************************************


生きてくの・・・なかなか難しいね。

最期まで読んでくれてありがとう。

120819_2