☆折れました | 『砂肝日記』

『砂肝日記』

      (・・)
酔っ払って明け方になると話をしたくなるのです。
心底無価値な人間がくだらないことを書いてます。

  ・・・読まないでください・・・

今日も6時間半喋り、ギターを弾いてきた。
朝は本当に、何も喋れなくて本当に困った。

オレはいつも人に対して同じようなテンションでいるように心がけている。
でも、今日はダメだったな・・・言葉が出ないんだ。心が重すぎて。

でも午後から次第にペースを取り戻し少しは喋れるようになった。


いつもの朝の電車が異様に混んでたよ。
世間の皆さん、外食などするな、、、。

ウーバーイーツでいいんじゃないか?
連休中ずっとウーバーイーツでいいじゃないか!!
もう一生ウーバーイーツでエエじゃないかエエじゃないか!!


相鉄線を利用する住民は横浜と海老名の改札から外に出ては行けないと
条例で決まってるはずだよ。 だから外出は楽しくないから諦めてさ、
大和か海老名の釣り堀でたこ焼きでも食べて満足してくれよ。楽しいよ。


横浜なんて汚ねえ街なんだから、、どこも本当に汚ねえ。よく見てごらん。
みなとみらいなんて変な場所があるけどあそこは日本一気持ち悪い街さ。

キミはあの街をどう思う? 心の実りなどまったく望めない絶望的な街だよ。
横浜出身の人間にはあんな気持ち悪い街は作れない。



いいか砂肝日記この野郎!!

ここに書いてあることはまったく意味がないのでよくわかっとけ砂肝日記この野郎!!





アタシ、今きっと狂ってます・・。