☆外道 | 『砂肝日記』

『砂肝日記』

      (・・)
酔っ払って明け方になると話をしたくなるのです。
心底無価値な人間がくだらないことを書いてます。

  ・・・読まないでください・・・

背中と腰と足が痛いです。

でも「・・痛っ!」って言うとなぜか笑われてしまうので言わないようにしてます。

自分は誰かが痛がっていたらけして笑うことなどしません。


だから、、どうか読まないでください。 


**************************************


年末年始、、、1月3日に1日だけお休みできました。

その日は20時間くらい布団に入っていたかな・・。

でも実質6時間くらいしか眠ってないだろうと思う。

なんで正月に仕事をするのかと問う人がいました。



「働かないと生きていけないからですよ・・・」と答えました。



***************************************



今年の冬は暖かいので今のところ暖房無しで過ごしています。

人が来るときはしっかり暖かくしますけど・・。

一人の時は暖房は使いません。

お風呂はシャワーだけです。

寝る時はタオルケット2枚で頑張ってます。



去年まで薄手の毛布を使ったけど・・。

タオルケットでもじっとしているとなんとか寒さを凌げます。

でも、こんなことしてるから腰が痛くなるのかな・・とも思います。



こんな話をしてもあざけ笑う人は少なくありません。

こっちは大真面目で話しているのに・・・。



****************************************



中途半端ではありますが、自分を律して生きていきます。

死ぬまで自分を苛め抜いて自分がここにいることを証明したいのです。



****************************************



Beatlesの「GETBACK」。

観たいのに課金の仕方がよくわからなくて観れずにいます。

死ぬまでに、、、観たいなぁ・・・。





  神様さんよ・・・・あなたは矛盾の象徴だよ・・・。





***************************************



明日の夜は雪が降ってくれるのかな・・・。

ちょっとでいいから降って欲しいけどな・・・。



最後まで読んでくれてありがとう。 いつもありがとう。



簡単さ、、これがロックよ・・・。