☆憤怒 平穏 満月 令和 | 『砂肝日記』

『砂肝日記』

      (・・)
酔っ払って明け方になると話をしたくなるのです。
心底無価値な人間がくだらないことを書いてます。

  ・・・読まないでください・・・

今日は毒を吐くので、特に読まないでおくんなまし。

内容についてグダグダ言ってくる奴、、、。

もー、、めんどくせえなぁ・・・うるせぇんだよ・・・。

読まないでくれって、、2012年から書いてんだよ。


文句があるならここには来るなバカタレ。



**********



    「砂肝日記」   どうか読まないでください。



**********


なんでだ??

なんで自分の顔をアップした写真を載せられるんだ??

自分の顔のどアップなんて人様にとっては

気持ち悪いものだって感じないのか、、自分が好きなのか?


様々なSNSのアイコンに自分の顔をでかでかと掲載しちゃったりしてるよね。。

よくも、、よくもそんなことができますね。


・・・あ、そうか、、だから「フェイス・ブック」っていうのかな、ちがうのかな?

まあ、、なんでもいいんだけど、、とにかく気持ち悪いんだよ。

FBってよぉ、、写真だけじゃなくあの空気感が、、本当に気持ち悪いんだ・・。


「オレは! アタシは! やってるぜ year!! 毎日最高に楽しんでるぜ year!!」


アホか、、アホなのか!! 勝手に楽しんでろやバカ野郎!



**********



なあ、、もう、酒飲むな・・・オマエ、ゲロ吐くなら酒飲むな。

15ぐらいのガキならともかく、みっともねえぞ。

オトナになってから特別な状況でもなく普通の飲み会で飲んで

さんざんくだ巻いたあげくに飲んでゲロ吐いて、、。

クソみたいな言い訳して、他人ばかりか自身さえ騙くらかす。


テメエに酒飲む資格はねえんだよ、、死んじまえバカ野郎。



***********


日曜日の朝。

仕事場に向かうために電車に乗るんだよ。

もうね、家族連れのマナーが悪いの。

もう、クソババアとか、、ホントに犯罪者並みの暴挙をはたらく。

割り込みなんて当たり前、でけえ声で話するし、スマホの電源切るとかの問題ではない。

若干混雑している車両の中をガキどもが走り回っても注意ひとつしない。

こんなガキがいずれ誰かをイジメ殺すんだろうな・・・。


だって、、そういうことでしょ・・。


**********



言い訳ばっかりしてる奴、、この世からいなくなりなさい。

「生きる」ということはそんなに甘いものではない。

言い訳してる時点で、生きていくには無理がある。

端的にそういうこと。


オレは甘えてる人間が大嫌いだ!!



**********



昨日は満月で、今日は右側が少し欠けていた。

それでもとにかく、月がキレイだって話。

そういう話だけでわかる人ともっとたくさん出会いたいな。


月がキレイって、、月の話をしているわけじゃないんだよ。



*********


水曜日は月命日。

来月は、
三回忌なんだよ。


**********


最後まで読んでくれてありがとう。