いい事だね。



今日は一緒にご飯を食べに行きました。



家には遅くなる申請済みで。



久々にあまり時間を気にしなくて良かったんで、何となくゆっくり出来ました。



もうすぐで、こんなになって1年やね~。いろいろあったね~。でも、1年って感じがせんなぁ。もっと長く感じるよ。



年末年始はどうすんの?俺は実家には帰らんつもりやけど…。



今週末の別府での試合、もしかしたら見に行くかも。



来週の連休は、黒川温泉に行きたいなぁ~。一緒に行く?



…ってな話を。



あんまり喜ばさんでほしいわ…(-_-;)



でも、本当にもうすぐで1年。



恥ずかしながら、年単位で続いた事がない私。



これは確実に記録です。



全然冷めてないっていうのも驚きやし。



年末年始は、おそらく父親は入院中なんで、息子クンは今年は長めに元夫の家にお泊まり予定で。



私は現実逃避で、どこかのビジネスホテルにでも引きこもろうかと思ってました。



そしたら「何で一緒に行こうって言わんの?」って言われました。



「いや、邪魔しちゃ悪いと思ったから」って言いましたが。



まぁ、一緒にいれるなら、それが1番嬉しいんですが。



試合には、何となくですが、本当に来てくれそうな気がしてます。



そうなったら、私も息子クンも嬉しいですけどね。



あと、黒川温泉は出来れば一緒に行きたいんですが…さすがにムリかなぁ。



まぁ、何はともあれ。



また穏やかになって良かったな。




そうそう、いつもと違う感じもね。



お互い。



…でも、すごく良かったかも。



私はそんなんじゃなかったんになぁ…。



たかちゃんだからなんだろうね。



いやいや、まいったね。