今年の結婚記念日はダンナが出張のため何のイベントも無く終了
する予定でしたが。。。
6月9日(土)ダンナがお食事会を計画してくれましたラブラブ



佐藤錦のさくらんぼ酒からスタートさくらんぼ
$favorite♪ピョンニー


大きな岩ガキ音譜
$favorite♪ピョンニー


我が家の大好きなエビ、カニ合戦を中心としたお料理頂きましたアップ
$favorite♪ピョンニー



こんなにご馳走いっぱい食べられて幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$favorite♪ピョンニー$favorite♪ピョンニー$favorite♪ピョンニー$favorite♪ピョンニー$favorite♪ピョンニー$favorite♪ピョンニー$favorite♪ピョンニー$favorite♪ピョンニー



これでまた1年仲良く過ごして行けそうです合格
$favorite♪ピョンニー


お休みの日にお店を開けて頂き、美味しいお食事と笑顔でもてなして下さった
マスター、奥様本当にありがとうございましたm(_ _ )m