8月12日、久~しぶりに大阪城に行ってきましたビックリマーク


今年のお盆はダンナが出勤なので、部活が休みの中2の姪っ子と
たっぷり3日間遊ぶ予定ですラブラブ


初日は姪っ子の歴史の宿題で大阪城まで来ました地下鉄
写真を撮ってレポート書くらしいですメモ
$favorite♪ピョンニー



父も誘って3世代の不思議なメンバーです(笑)$favorite♪ピョンニー




暑いから空いているかな~と期待しましたが、意外と沢山の人で賑わっていて
天守閣の展示物はあまりゆっくり見れませんでした汗
$favorite♪ピョンニー



このトラさんの前で戦国武将の試着体験が出来ます( ̄▽+ ̄*)
1回300円・・・パス^^;
$favorite♪ピョンニー



展望台は風が吹いて気持ち良かった~
翌日はあっち方面へ行きますアップ
$favorite♪ピョンニー


また空いた時に行ってみたいなと思いますニコニコ