母と姉と綺麗になったJR大阪駅直結の『ルクア』に行ってきましたアップ

青空だったら最高の眺めだったんですが・・・汗
初『ルクア』にワクワクです( ̄▽+ ̄*)
$favorite♪ピョンニー



到着してすぐにランチの確保。。。
10時40分ですでに13時30分の予約でした叫び$favorite♪ピョンニー



予約時間より早く席が用意出来たら携帯電話で呼び出してくれるとの事でしたが
結局時間よりも遅い時間になっちゃいました・・・腹ペコ割り箸


ちょっと早い姉の誕生祝いを兼ねて今回は「焼肉ランチ」にしましたラブラブ$favorite♪ピョンニー



カルビ4枚にロース2枚ですがお腹いっぱいになりました合格
ちなみにワンランク下の「サービスランチ」はお肉が国産牛と書いてありましたよ得意げ
$favorite♪ピョンニー


今回の一番の目的は叙々苑だったので大満足でしたニコニコ