あとちょっとが辛くなる | たびたびLOGBOOK

たびたびLOGBOOK

自分は文章を作った方がポジティブになれる気がする。ので、なんとかやってみようと志したところです。

今現在、出張に三週間ほど出ていて残り3日程度で家に帰れることになった。


普通はやっと帰れる、頑張れるとなるところでもあるけど自分はここら辺で急に疲れとかネガティブな思考になりやすい。今まで部活や大学卒業の終わり際もそんな感じでフワッとしてしまいがちだ。体の力が急に抜けてくる。


もちろん、それらと今の事態は一色単にできない。その次のことや終わりのないようなものが山積みに見えてしまい、終わりが迫っているのにも関わらずその先の重たい未来に目を向けてしまう。


休みがないこともあり、日々の楽しみが薄れてることも要因なのかもしれない。こう言う時には、新しいものを見つけるのが一番だと思う。


1,Kindleで漫画を買う

2.遊べそうなおもちゃを買ってみる(ラジコンとか)

3.旅行の予約を立ててしまう


この三つをこの期間やってみる。ちょっと目を瞑るようで忍びないけどしょうがないと割り切る。