てか…

『morningルーティーン

FUMA右矢印JO右矢印TAKI右矢印NICHOLAS

そして、今回のHARUA

次の予想は……MAKIにするか


多分…当たらんけどねニヤニヤ


前々回の、この予想

当たりましたデレデレドキドキ


この時点で…morningルーティーンの残りは…

我らがKクン、YUMA、EJでしたね


totoの次の予想は、早寝早起き、規則正しい生活を送っているYUMAかな〜でしたが


ななんと!!

もはや、morningでは無く

Nightとなり

そして、YUMAでは無く、癒し系のほんわかEJでしたわ


これなウインク


EJって、穏やかで柔らかいイメージ

でも、Nightルーティーンを見てみたら…

母国語のせいか、何だか男らしく見えました

大人の男性〜とまでいかなくても

The男ビックリマークと、感じたよ


皆様はどうしてたかなはてなマーク


さてさて

ルーティーン・シリーズも、残り2回

残りは、YUMAと我らがKクン


ラストは絶対、Kクンだよな

でも…Nightか、morningか…

totoは、morningのが良いのだけどなぁ


ただ、EJだけNightってのは無いよね

この先は、YUMAもKクンもNightルーティーンになるのかな


とにかく、とにかく

totoのルーティーンの次回予想は…

YUMAですデレデレ


ただ、Kクンのセンイルが近いから

その兼ね合いでどうなるかなはてなマークとは思う


Kクンの、TUKTUKちゅー


更には…

札幌駅で1週間始まります✨

🗓期間:10/18(火)〜10/24(月)
🚆JR北海道:札幌駅1階
 東改札口中の左側奥(入場券必要)

東京と大阪の駅構内広告が始まりました✨

🗓期間:10/17(月)〜10/23(日)
🚇東京メト口:千代田線
明治神宮前(原宿)駅⑧

🚇Osaka Metro:心斎橋駅A枠


🗽NY TIMES SQUARE AD🇺🇸

NYでケイくん誕生日広告が始まります✨
放映時間は当日に分かるため分かり次第共有いたします✨

🗓10/17(mon)-10/23(sun)
📍 20 Times Square Building 
701 7th Avenue New York NY 10036
📺15 seconds video


Kクンのセンイルまで、あと2日…

楽しみだねデレデレ

画像&動画、お借りしましたデレデレ
VELY VELY Thank you♥