おはようさんニコニコ

ワシの2024年『ちゃんとする!』な目標
8月は毎日ブログ更新!


8月は毎日更新!と決意し、過去作を交えながらコツコツとブログ更新をしてきました

過去作を交えた理由は
書く内容が浮かばず…もしくは、書くタイミングを逃してしまい、朝投稿に間に合わなかったからです
最初は
『テーマを決めて、前倒しでブログを書き
予約投稿にて、毎日6時半に投稿しよう』
と、決めておりました

だが、しかし…
それが出来たのは…最初の3日くらい
4日目からは四苦八苦なブログ更新となりました
不安

いやはや、しかし…
言葉ってのは、書かないと浮かばないのな
最近は、文章を書くことはもちろん、本も読まないし
文字と携わっていないせいか
マジ、言葉が浮かばん
文章が成立していない感じ
恥ずかしい限り悲しい

こんな拙いワシのブログを読んでくださる方
マジ感謝な

そんなこんなで…


アメブロにてアクティブに活動しなくなった時
ブログを全部消してしまおう…と思いつつ
消すに消せない過去作は、下書きに残しておりました
それを今回、過去作として活用させて頂いたのですが
過去作…拙く、恥ずかしい限りの過去作
それを封印して、もう二度と出すつもりはなかったんだけどね
でも…
ふと、さ
ふと……

大放出しちゃおうか!?と、昨日の仕事帰り
オイル交換の仕上がりを待ちながら、思ってしまったの

ごめんねだけど
ワシ、過去作を読み返す勇気無し
あ、今回のブログに過去作として投稿した短編は読み返しました
そこは、現在も共感できるものを…と考え
再投稿させてもらった

だが、しかし
今日、投稿する作品は
もう読み返してません
ただ、過去に皆さんに楽しんで頂けた作品だと思うので
その、過去の栄光を引き摺りつつ…再投稿させて頂こうと思いました

過去の栄光…それを、アメンバー限定記事にて
再投稿させて頂こうと思った次第でございます

そこて…
大変
申し訳ございませんでした!
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

全てをリセットしたい!という一心で
アメンバー様を全員解除してしまっていたのです

それをすっかり忘れて、アメンバー限定記事にて投稿してしまったワシ
本当に本当に
申し訳ないですあせる

そこで
お手数ではございますが
過去作を読みたい!と思ってくださる方
読んでみたい!と思ってくださる方
もう一度、アメンバー申請をしていただけないでしょうか?

今週末…25日まで、アメンバーを募集させていただきます

アメンバー申請して頂きましたら、申請に気が付き次第、承認させて頂きます
ワシの会社はスマホ禁止ですし、残業となりますので、承認が遅れましたら申し訳ない

よろしくお願いします指差し


今日もファイティング!