おはようさんちゅー

JIN氏…笑い泣き


548日間本当にお疲れ様でした

おかえりなさい

緊張から解き放たれる

感情を忘れ、置き去りにし

淡々と過ぎていた日々

あの頃の私を救い出してくれたのは

バンタンでした


Run BTSで笑い

その歌声にダンスに感動し

パフォーマンスに圧倒される


マジ…この世のものとは思えない
神がかったオーラ


バンタンを好きになり、K-POPの世界に足を踏み入れた私
&バンタンブログを書き、ネットなあれこれにも足を踏み入れた私
K-POPのあれこれは、いまだによく分からん
単に、現在もバンタンが好き〜というスタンスのまま
ネット社会は…最近、YouTubeの配信とか見てて以前よりはルールに詳しくなった
なので
私が以前、Tweetや動画をお借りして書いていたブログはTweet主様や動画主様に対して大変失礼な行為だったのだと知る
もちろん、主様に確認し了解を得た投稿なら円満なのでしょうが
私は無断で使用していたので
今となったら、その失礼さに震えますチーン
大変申し訳ございませんでした

……と、話が逸れましたが

バンタンの存在あっての
今の私なんだな…と


全員、兵役に行き
行ってしまったあとは、待つしかない

兵役中
バンタンの皆は、どんな気持ちで過ごしているのだろう

あと少しで除隊…という時
どんな感情で日々を送るのだろう?



JIN氏の除隊を指折り数え

最近の私は、ソワソワしてたよ
ワクワクして…泣きそうな気持ちになって…

JIN氏がそっと流した涙




また…こんな7人が見れるんだ
JIN氏の除隊は、この7人への第一歩なんだな…と思う

ね?

てか……
ナムさんポーン!?

からの…クオズ笑い泣き

バンタンFOREVER


JIN氏からバンタンが始まる
自由でいい
バンタンらしく!



それな!

マジ、それな