おはようさんデレデレ

いよいよ…来週、バンタンの長男
JINさんの除隊ですね


私がバンタンを好きになったキッカケが、ランキング番組にてチラリと聴いた、『FAKE LOVE』
そのサビを聴き…そのMVをチラリと見て、JIMINが気になる
で、改めて『FAKE LOVE』のMVを最初から最後まで見て…


最初の最初に気になったのは
実は
JINさんでしたのちゅー

で、最初の最初
JINさんの、あれこれを調べて…

EAT JINを知る


EAT JIN…この流れで
大いに楽しませてもらった
JIN×JIMIN×グク

この間、同時進行で
バンタンのMVを見漁っていた
で、ハマったのがRUNのJIMIN


これなラブラブ

ヤンキーな第一印象のJIMIN
その尖ったJIMINが見せる……柔らかい笑顔

いやはやいやはや
ギャップ萌えな

JIMIN右矢印JIN右矢印JIMIN…と、結局はJIMINペンに落ち着く

からの〜

グクミン酔っ払いラブラブ

日々の活力

過去は過去
過ぎてしまったもの
日々は変化し
確固たるものが薄れる
それはそれ
これはこれ
ただ、幸せでいよう
それな


幸せは感じるもの
それな


マジ、それな

さてさて…
前回、誕生日だ〜とブログ更新した私

『誕生日を期に5月からは毎日更新しよう』
と、密かに心に決めたりもした

が、気が付けば…
そのから更新をしないまま…1ヵ月が、あっと言う間に過ぎていたな

てか
5月2日もブログを書いたのよ
書いて……書き終えることなく投稿しなかった
ちなみに
自分で買って食べる〜と言ってた誕生日ケーキ、まだ食べていない
何故なら
食べる気にならない日々を送っていたから

ななんと
前回のブログを更新して、すぐに
車を電柱にぶつけてしまった……チーン
乗り始めて1年経ってない車をぶつけて…めちゃくちゃショックだった

息子の就活は難航に難航を重ねて今だに無職
そんな中、国民年金の請求滝汗
ワシが払うしか無いのか…という恐怖な
何しろ旦那は
『学費以外は一切援助しない』
と言い切ってる

そして
季節替わりの影響か、娘の心が再び不安定に

その間、私の仕事も困難ばかり

何だかんだで不安要素しかなかった、5月

最初はアルバイトでも良い〜と、ネットや店頭の張り紙を見て職探しをしていた息子でしたが、そのアルバイトにて採用されず
で、こんなに苦労するなら正社員を目指した就活のが良い〜と5月中旬から方向性を変え
ハローワークに通い出す
3件応募して、決まらずだけど
息子は資格があるので、ハローワークに行けば勧めてもらえる企業があるらしい
なので
未だ決まらずとも、就活は出来ている
不安は尽きないが、仕事はご縁なので見守るしかないだろう

娘の心ですが…
4月からも同じ専門学校に通ってます
が、2年生〜という形ではなく、研究生なので
去年とはスケジュールが違う
それに対する不安があったのかな
心の不安と、あとは季節替わりの体調の変化
それにて、胃腸が弱り
吐き気な
吐き気で、食欲が落ちる〜というやつ
食べないと気持ち悪いし、食べたら食べたら気持ち悪い
それを繰り返し、体力が落ち
外に出歩けなくなる〜という流れ
ですが、この症状
6月になり、時間の経過と共に落ち着きつつあるようです
よかったよウインク

私の仕事は……相変わらず
ひっちゃかめつちゃかで…
ななんと昨日
『お盆休み返上となる可能性があるので覚悟しておいてください』
と、言われました
…………………勘弁してほしいなゲロー

そんなこんななモヤモヤを…グクミンで浄化

昨日、やー…っと、一ヶ月遅れのケーキを購入
今日の朝ご飯で食べるかな

いえ〜い音譜