いよいよ出航日でしたね

行ってらっしゃい♪

…気をつけて~…

(ちょっと心配していました) ほんわか汗うさぎ

電気スクリューは

前もって動くかどうか

確かめてましたね↓ 看板持ち気づき

…そうそう

絶対に要るのがライフジャケット↓ ひらめき気づき

 

(前の青色のは

たしかボロボロで…?

新調してよかったよ)

バッテリーは、防水対策で

ビニール袋にIN なるほど… 無気力笑ううさぎ

このあと…

撮ってきた写真がまたあるので

数回にわけて

ブログに載せますね ぴょん太さんー ニコニコ笑い

(ま… 沈没や漂流はなく

よかったよかった♪)

 

ご訪問ありがとうございました 

みなさまよい日になりますように

*(˶• ֊ •˶)