最近、一段と寒くなってきましたね。

さて先週末は、大学時代からの友達の結婚式で
カルテットを弾かせていただきました!

このような人生の大事な機会に、演奏させていただき
とても光栄に思います。
心を込めて演奏させていただきました。

ドレス姿もとってもかわいくて、感激しちゃいました。
とても喜んでいただけたみたいで、ほっとしています。

結婚式って、本当にいいものですよね。
何度出席させていただいても、毎回思います。
みんなが笑顔でハッピーな一日!

とても趣向の凝った、楽しいパーティーで
大学時代のみんなにも会えて嬉しかったです。
お幸せに~!!!

そろそろ同窓会兼、忘年会企画しなきゃですね~。

表参道だったので、近くに移動して本番後の打ち上げ。
いつもの、呑みメンバーです。

行ったお店は、海鮮が美味しく
焼酎が沢山置いてあるお店で、テンションあがりました。

今週末も、リハと本番が続きます。
寒さに負けないように、過ごしていきたいです。