ぴょんちゃんと演奏家ママ

ぴょんちゃんと演奏家ママ

ぴょんちゃんと演奏家ママ

あれよあれよと、もう11月なかばですね。

先日、幼稚園の参観日に行って来ました。
去年は年少さんと言うこともあり、個々で道具を使っての演技でしたが
今年は、クラスの皆で協力して、一つの道具を操る演技でした。
本当にしっかりしてきて、頼もしい限りです。

こういう所で、成長を感じて、保護者の方達と感動していました。
月日が過ぎるのは、本当に早くて驚いています。

今年もあと1ヵ月半で終わりですね。
11月も、気を引き締めて取り組みたいと思います。

さて、11月7日に古川本舗さんの2ndアルバム
「ガールフレンド・フロム・キョウト」が発売になりました!

タワーレコード渋谷店、新宿店、池袋店、秋葉原店、などなど
各店でコーナーがあるようです!
また、Amazonでもお買い求めいただけるようです。

また発売に合わせて、楽曲のPVも公開されました。
どの曲も、素敵な世界観で、聴いていて癒されます。
本当にお勧めなので、沢山の方に、聴いていただきたいです。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。