急に寒くなりましたね。
日差しは暖かいのに、風は冷たくて、若干服装に困ってます。

先日は、ファイナルファンタジーのレコーディングへと行ってきました!
もちろん大好きな作品なので、ファンとしても参加させていただきました。
記念すべきアルバムに参加できて、本当に嬉しく思います。
素敵なアレンジは、樫原伸彦さんでした。

25周年のトリビュートアルバムです!
東京スカパラダイスオーケストラ、栗コーダーカルテットなど
豪華アーティストの皆さんが参加されております。

2012年12月5日発売です。どうぞよろしくお願い致します。
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/fftribute/

このレコーディングでは、多くの方に助けていただいて
感謝してもしきれません!本当にどうもありがとうございました!

久しぶりに同世代のみんなと演奏して楽しかったです!
学生時代を一緒に過ごした仲間と一緒に弾けて嬉しかったですね。

ゆっくり話せなかったので、またみんなで集まりたいな~。